スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新が無い日は元気です

2008年10月13日 20:26

タイトルどおり、元気です。
土曜日の飲み会は超楽しかったです!すっごく盛り上がった!
お店で飲むのもいいけど、家でだらだらするのも楽しい~^^
友達が美味しいお酒持って来てくれたので、堪能させてもらいました。
というか全部飲んじゃった気がする……ごめん!!(ここで謝るなよ^^;)
何話したかあんまり覚えてないんですが(笑)、ひたすら笑ってました。
もう最近のストレスが一気に吹き飛んだ!って感じです。
いつもなら、楽しい行事の後に落ち込むんですが、今回はそれがありませんでした。
心から楽しいって思えたおかげかな。
相変わらず気持ちの波はあるんですけど、今は何となく良い感じです。
また飲み会したいなぁ。


今日は友達の結婚式に着て行くドレスを見に行ってきました。
それで可愛いドレス発見して、取り置きしてもらいました。
ドレス何着か試着したんですけど、すっごく緊張しました><
ドレス着られるの嬉しいし楽しいんだけど、慣れないから疲労した(笑)
サイズ合うかどうか凄く心配(背がある上に太ってるので)だったのですが、私にぴったりのサイズを出してきてくれて、入らなくて困る、なんて事態にはなりませんでした^^
しかもドレープ効果で痩せて見えるって言われた!
でも腕がムチッとしてるよね、と母に言われました(笑)うん、ムチッとしてる!
紐でしばったらボンレスハム出来ちゃうよ!
ジムで「二の腕鍛えたいんですけど……」って相談してみよう。
あと一ヶ月で痩せてやるぅぅぅ。
結婚式、とっても楽しみです。友達の花嫁姿綺麗だろうなぁvv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


