スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どーぴんぐ!

2008年10月16日 21:02

下の記事、めっちゃ読みづらくてすみません><
携帯で打ったので改行がされてないという。

今日はちょっと不安定でした。
なので頓服二個飲みました。
薬余ってるので飲み放題ですが、ODする気にはなれないので二個で我慢。

やっぱ外の世界と繋がりが薄いから、ネット世界が自分の中心になってしまいます。
だから趣味ブログにコメント貰えなかったり拍手無かったりするだけで盛大に凹みます。
元気な時はそれでも「見てくれてる人がいるだけありがたい!!」って思えるんですけどね^^;
調子悪いとどうしても気になっちゃって落ち込みます。
だけど今日はそんな調子の中でも「今日はたまたま拍手がなかっただけ!それに拍手なかったからって死ぬわけじゃないし考えすぎ!」と前向き(?)に考えられました。
だから寝込む事もなかったし、楽しくお絵かきしたり出来ました。
少しはかわし方が上手くなってるかなー。そうだといいな。
不思議とこのブログでは拍手やコメントなくても心は穏やかです。
皆さんが見守ってくれてるって分かっているからかな。
最近沢山拍手頂いて、本当に嬉しいし励まされます。
やっぱこのブログ落ち着くし大好きです。趣味ブログも勿論大好きですが^^


明日は病院です。一ヶ月ぶりに主治医と会います。
電話で確認したから明日こそは先生いるはず!いなかったら泣く!(笑)
久しぶりに母も一緒に行くので色々はなしてこようと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


