スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さーむーいー

2008年10月26日 11:09

最近ここにあまり書けてなくてごめんなさい><
特筆するような日常を送ってないので書くことがありません(笑)

昨日は友人の東嬢と地元の大学の学祭に行って来ました!
ここの大学の学祭は初だったので、色々目新しくて楽しかったです。
私が卒業した大学の学祭とはまた違った感じでした。
私はずっと学祭でお芝居ばっかやってたので、こうして出店を回ったりした事がありませんでした。
一日2回公演だったので、お昼以外は出歩く時間がなくて^^;;
だから昨日は沢山出店回れて嬉しかったです。
可愛い手作りのストラップ買ったり、ハロウィン喫茶(皆仮装しててムードもあって良かった^^)行ったり、勧められるままに色々食べ物買ったり。

だって若い女の子や男の子に「買ってv」って言われたら、買わずにはいられないじゃないかー!(笑)

そんなこんなで結構色々食べました。なので怖くて今日体重計乗ってません/(^o^)\
一通り見て回った後は東嬢と学食でお喋りしたりしました。
で、私は用事があったので昼に帰りました。
東嬢、付き合ってくれてありがとう!きっと今頃は就職試験の真っ最中だろうなぁ!
受かりますように!後でメールしてみよう^^

++++++++++++

学祭の後は父が仕事で自衛隊に行くというので、それに付いて行きました。
そしたら入り口の検問で引っかかったwwww

「次から娘さんは駄目です」って言われちゃいました/(^o^)\

迷彩服着た人いっぱい居たし、戦車やら大砲みたいなのも置いてあって軽くビビリました。
物物しい雰囲気だった……。
でもBL好きとしては自衛隊は美味しい場所なので行けて良かったです(笑)不純!!

+++++++++++++

大学時代の友達が小学校の教師になるとかで、めでたいです!^^
周りの友達も就職活動頑張ってるし、私も見習わなくちゃ。
「絶賛モラトリアム中」とか口走って友達に気を使わせた駄目人間がここに(苦笑)
自分を卑下するのやめないとなぁorz ついつい言っちゃうんだ……。
皆が就職したら遊んでくれる人いなくなって凄く寂しいです。
だから私も何か始めなくちゃ置いていかれちゃうっていうか寂しくて死にそう。
お歳暮の包装のバイトとか探すつもりです。
きっと長くても一ヶ月とかで終了だろうし。
やってみて本気で駄目だと思ったらやめればいいし。迷惑かけちゃうけど……。
というか、そんな風に軽く思ってないと怖くて電話すら出来ない。

はぁ。
やっぱ働くの、怖い。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


