スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとぐらぐら

2008年10月27日 16:29

昨日の事、意外にも引きずらずに済みました。
友達や家族が励ましてくれたおかげです^^
今回は自分の探してるバイトと条件が合わなかっただけ、と思うことにしました。
次はもっと短いバイト探してみます。

今日は二週間ぶりくらいにジムに行けました!
シャドーボクシングやっぱり楽しい。途中でへろへろになったけど!
最近ジムサボっていたせいで、汗が出にくくなって顔と瞼がむくむようになっちゃいましたorz
特にお酒飲んだ次の日は瞼がヤバイです。一杯だけしか飲んでないのに。
来月は友達の結婚式があるので、その日にドレスを少しでもキレイに着られるように、むくみと二の腕たぷたぷをどうにかしたいです。
ジムで二の腕に効くマシンやったら腕疲れた(笑)
毎日やればほんの少しでもマシになりそうな気がする。
頑張って毎日通います!

調子はなんとか低空飛行を保っています。
超元気というわけでもないし、元気がないというわけでもなく……普通です。
ただ「あ、今ちょっと調子下がり気味だ」って思う瞬間があって、ぐらぐらしてます。
でも毎日頓服を飲むのは嫌というか避けたいので、今はまだ飲んでいません。
あと一時間我慢できたら夕方の薬飲めるし。
寝込んだりしてないので、今日もやりすごせると思います^^

あー!金曜日は病院だぁ;; 緊張するー!
今から先生に言うこと考えておかなくちゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


