fc2ブログ

めっきり寒くなりました(雪国)

2008年11月18日 10:09

書くと言っておきながらまた間が空いてしまいました。
特筆するような日々を送っていないので書くことがありません^^;;

今日は一人で留守番です。
早く目が覚めてしまったので、時間を多く潰す羽目になっちゃいました。
あと三時間何しよう……。
上手く時間を使えるか分からなくて、ちょっと緊張しています。
何をしていいか分からないと、ひたすら部屋の中をぐるぐる回る癖があるのです……。
その癖が出そうで怖いです。傍から見ても怖いと思うし;;
思いっきり不審者ですよね><

最近ハロワ通いしてます。
今年も年末年始の郵便局のバイトを受けてみようと思いまして。
去年は面接で落ちたのでリベンジです!
郵便局のバイトなら高校生でもやれてるんだし、きっと私でも出来るに違いない……はず。
でもまだ募集の掲示が出てないので、何にも着手してません。
とりえず通っている状態です。
それにしてもハロワは本当に人が多い!職を探している人がこんなにもいるなんて。
吃驚です。

明日は東嬢とプ○キュアの映画を観にいきます~vv
しかも誕生日です。
一個歳をとります。一年って早いなぁ。
去年より少しは病気良くなってるかな?少しは人間的に成長できたかな?
色々と感慨深いです。
って、今日で23歳終わりじゃんか;; 23歳を謳歌しなければ!(笑)
スポンサーサイト





コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    お誕生日なんですね。おめでとうございます。
    年末年始のバイト、やろうと思うなんて素敵なことです。かなり回復してきてますね。

    映画楽しんできてくださいね。

  2. 志野 希夜 | URL | 2ctpebEc

    数十分遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
    私、Rikuと出会えて良かったよ。
    そしてRikuが今も、苦しみながらも頑張って生きていてくれることにも感謝してる。
    これからもよろしくね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事