スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すごい雪

2008年11月20日 10:33

庭に雪が30センチくらい積もってて凄いです。
過去最高の積雪量だそうで……。
雪好きなので嬉しいんですが、雪かきが大変です。
でも「大変」って言えるほど雪かきしたこと無いけど/(^o^)\
去年も「雪かき係」に任命されたけどパワーが無いせいで戦力になりませんでした(苦笑)
こ、今年は頑張って手伝うぞー!

PMSの期間を過ぎたのでまずまず調子が良いです。
ちょっとまだ携帯と、ネットでの評価に調子を左右されていますが;;
依存してるのどうにかしたいです。
評価とか気にせずに楽しみたい。気楽にやりたい。
携帯も、メールの返事を気にしないようになりたいです。
でも、月初めよりはずっと気軽に過ごせています^^
また来月頭に波がやって来るのは憂鬱ですが、今はそれを考えないようにします。

昨日で24になりました~☆
拍手押して下さった方、コメント下さった方、ありがとうございました!
24歳の目標はバイトをいくつかこなしていくことです。
短期のものをやっていきたいです。
それからカウンセリングを受けて、会話の練習をしたり、抱えてる問題を少しでも克服したいです。
(あまりそこまでカウンセリングに期待はしていませんが^^;;)
元気でいられる期間が一日でも多くなれば良いな。
就職の事とか、凄く心配だけど(周りに置いていかれてるから)、まずは病気治すの優先で^^
あ、それから、リスカやめる!あと、辛くても頑張って生きる!
目標多いな(笑)一個でも達成できたらいいな~。気楽にいこう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


