スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


記事二つ削除しました

2008年11月23日 19:12

やっぱ大丈夫じゃない。

嫉妬となんか変な気持ちでいっぱい。

あ、結婚式は本当に素晴らしかったです。
お手紙読み上げる場面で泣いた。
みんなも可愛かったし、目の保養になりました。
三次会までやっちゃって、ほんと楽しかったです。

結婚式とは全く関係ないことで、何かぐちゃぐちゃした感情が渦巻いています。
ネットのこととか、友達のこととか。
何で私はこんなにも無力なの?
何で私は嫉妬ばかりしているの?
馬鹿じゃないの。
嗚呼、もう消えてなくなりたい……。
久しぶりだな、こんな気持ちになったの。
手の届かない人ばかりで苦しくなる。
皆が凄く立派な人に見える。
私はゴミ屑みたいなかんじ。

嗚アアアア嗚呼嗚呼あああああああ亜ああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああ亜ああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

もうほんとやだ!!!
自分気持ち悪い!!
泣きたいのに涙が出ない。苦しい。

いつになったら私は認めてもらえるんだろう……。

しにたい


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


