
--年--月--日 --:--


あれ?

2008年12月09日 13:01

昨日の夜に携帯から更新したのに反映されてないや。
酷い内容だったから載らなくて良かったかも^^;;

最近ヤボ用でちょっと忙しくて、一日の半分くらいはいつもより充実してます。
でもPMSのせいか夜になるとガクンと落ちてしまいます><
昨日の夜も酷かった……。
辛くて横になってたらいつの間にか寝ちゃって、夜中に目が覚めました。
当然誰も起きてなくてリビング真っ暗。
ちょっと悲しかったです。

やっぱ何だか寂しいです。
友達は将来に向かってどんどん頑張っているのに、私は何もしてなくて。
来年になったら友達と遊べる機会も少なくなるんだろうな……。
はぁ。

寂しいし悲しいです。
どうしたら私も前へ進めるんだろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


