スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あーうあーうあー(駄目な叫び)

2008年12月13日 20:35

昨日は病院でした。
カウンセラーさんが二週間前に「先生の診察も二時からに変更になったから」と言っていたので、二時に行きました。そしたら先生が機嫌悪そうに「今回からはこの時間になったの?」と聞いてきました。
なので「カウンセラーさんに変更になったと聞いてこの時間に来ました」と答えたら、三回くらい「それは聞いてない」とか何とか言って、その後も「この時間だと~が出来なくて困るんだよね……ぶつぶつぶつぶつ」と散々文句言われました。

私は断じて悪くない!!!!!

先生、最初から機嫌悪そうだったけど、その感情を患者にぶつけるな!!
診察も凄いぶっきらぼうな感じで、話も聞いてもらえませんでした。
毎朝具合が悪くて吐いてしまう、と相談したら、

「胃カメラでも飲めば?」みたいな応答されました。

自分の患者のこと少しは心配したりしないのかな?
仕事だからドライにやってんの?
「胃カメラ飲めよ、俺は知らない」と言われているような気がして凄く悲しかったです。
言葉も刺々しくて、本当に辛い診察でした。
久しぶりに病院で泣きそうになった。むかついたから我慢したけど。

やっぱこの先生嫌い。

あー>< 謎の毎朝の吐き気(というか吐いてしまう)のをどうにかしたい。
薬の副作用かな?と思って相談したのに。
もう何かあってもこの先生には相談しない。死んでもしない。するもんか。


そんなこんなで、心が折れています。
悲しいし寂しいしイライラするし、もう疲れたー!
友達もほとんどみんな病気だし、私も病気だし、何かもう疲れちゃった!!

疲れた!!!心が!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


