スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


放置すみません!!

2009年02月03日 18:28

お久しぶりです、生きてます、大丈夫です。
もしご心配おかけしたなら本当にすみませんでした。
本当はこのブログを消してしまおうかと思ったのですが、07年からずっとやっているので、さすがに愛着があって消せませんでした。なのでこれからもちゃんと更新しようと思います。

最近mixiを始めまして、そっちに病気のこととか書いてます。
良かったらそっちも宜しくお願いします。

+++++++++

そもそも何故ここを更新しなくなったかというと、12月辺りから凄く元気だったからです。
元気な時にここに来ると、気分が落ち込んでしまうので。それで書かなくなってしまいました。
でも最近また調子が悪くて、沈んでいます。
言い知れぬ不安と落ち込みに毎日毎日襲われていて、疲れています。

もういい加減、ニート生活が嫌になってきたというか、気晴らしが無いせいで余計な事を考えてしまいます。余計な事を考えては落ち込むのリピートです。
なので最近はハロワに通っています。
市の図書館の臨時バイト目当てです。まだ求人出て無いですが。
一ヶ月間だけのバイトなので私にも出来るかなーと思って。
倍率凄そうですが、面接受けるだけ受けようと思います。

年末というか31日はオードブルを詰める仕事を八時間しました。
私にしてみたら八時間なんて超冒険だったのですが、なんとか終える事が出来ました。
あと、今月末にチラシ配りのバイトもやることになりました。
この調子で単発・短期バイトやっていこうと思います。

++++++++++++

友達が仕事の事で悩んで精神的にやられてしまって、病院に行ったと聞いて、非常に悲しくなりました。その子はいつも凄く明るく振舞っていて、凄く良い人で、私にとっては憧れの対象なんです。それなのに、内側に凄く凄く悩みを溜め込んでいたと分かって、ショックを受けました。
あまりに心配しすぎて、涙が止まらなくなって、私までダウンしてしまいました。
親に「心配してあげることと、自分まで調子悪くなるのは別物だよ」といわれました。
確かにそうなんだけど、あまりに感情移入しすぎて、私には耐えがたかったです。
出来る事ならちゃんと休んで元気になって欲しいです。
本当に、心配です。
スポンサーサイト


コメント

  1. だいず | URL | -

    Rikuさん、こんばんは。お久しぶりです。
    またお会いできてうれしいです。

    調子を崩されてしまったのですね…。
    不安、つらいですよね。
    私もおなじです。

    実は私の親友も、精神的に調子を崩していて…。
    すっごくすっごく心配です。
    あの子の笑顔が大好きだったのに。
    でも、今度は私が励ます番、と思ってがんばっています^^

  2. るりは | URL | KGAhWzec

    お久しぶりです、心配であちらの方も覗いてしまった、私です…(迷惑だったに違いない)

    バイトを少しずつでも始めていて、尊敬します(私は伸ばしてばかりですので…。)。この調子で良くなるといいですね。

    体調がまた悪いようで少し心配です…。
    お友達も辛いみたいですし。
    新しい環境ってとても難しいですよね…私も今はむさい所にいますが、これから女の子なとこになりそうで不安です…(女の子って小物とか好きですし、何より甘い物の話が出ますから)。
    あ、私事になってしまいました……
    お友達もゆっくり休んで元に戻れるといいですね。

    最後にRIKUさんmixi始めてるのですね…。
    私は知り合いがいすぎてやめてしまいました
    どんな事であれ、ため込まずに吐き出せる場所があるのは良いことです。
    RIKUさんの体調が良くなりますように。

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


