スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


漠然とした不安

2009年02月09日 18:32

今年こそはバイトしなくちゃと思うけれど、まだ怖くて仕方が無いです。
単発なら大丈夫なんだけど、毎日行かなきゃいけないやつは怖い。
何だか色んな想像というか妄想をしてしまって、恐怖が堂々巡りしてます。
とにかくバイト怖い。
だけど休養三年目なんだから何とかしなきゃいけない。
それにお金も欲しいし。
一歩踏み出すのがこんなにも辛いとは。
うーん、頑張って働いている人に失礼な悩みですね……。


今日、ジムを退会してきました。
やっぱ続かなかった。
何事も、私は、続ける事ができない。
今までだってバイト続かなかったし(一年もった例がない)、ジムも通えなくなった。
私ってなんて駄目な奴なんだろう。
はぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    こんばんは。
    バイトはすぐにしようとせず、短期をいくつかこなしていってけばいいと思いますよ?
    何事も長続きしないと嘆いているみたいですが、そういう人もいます。今は少しでいいから長くできるように(昨日より長くできたとか、前のバイトより1日長く続けられたみたいな。)していったらいいのではないでしょうか?
    とはいえできなくても、たまたまで、RIKUさんの問題という訳ではないと思いますから、あまり悩まずに。

    ジムも仕事もRIKUさんが「何かしてみよう。」と思えた事が大事だと思います。小さな事をコツコツやっていけばいつかは大きくなりますよ?
    病気の段階で働くのは普通の人が働く事よりも大変な事です(精神的にも体力的にも。)。ですから、あまり悩まずにやりたいことをしてくださいね。

    あまり、悩み解決にはなってなくろくな意見が言えないのですが……。
    それでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


