スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うまくいかないなぁ。

2009年02月23日 18:20

バイトの面接受けに行ったり、情緒不安定だったり色々ありました。
そして今日、面接結果出たんですけど、

またダメでした。


もうこれで三つ目だよ~……落ちてばっか。
やっぱ空白の二年間がよくないのかなぁ。経歴的に。
今回こそは「私でも出来るかも!」と思ってはりきってたのに。
ちょい凹み中。
こんな私でも雇ってくれるところはあるだろうか。むーん。
スポンサーサイト


コメント

  1. だいず | URL | -

    Rikuさん、こんにちは。
    おひさしぶりです、だいずです。
    私もうまくいかないことばかりです…(苦笑)
    それでも、なんとかかんとか、生きていくしかないんですよね。
    アルバイト探し、うまく行くことをお祈りしていますね。

    私は明日から入院です。
    しばらくここにはこれなくなってしまうけれど、退院し次第、また、ご挨拶に伺います。

  2. T@KO | URL | -

    はじめてコメントします。
    自分も、去年までいろいろと大変でした
    会社もいけないし、人と会うのも嫌だし・・・
    でも、今は頑張ってます。
    諦めかけた時期もあったけど
    今は、必死で働いて、必死で遊んでます。

    「私でも出来るかも!」

    絶対出来ます。
    ゆっくりでいんで前に進んでいきましょう!

  3. よしき | URL | -

    夏奈さん、お久しぶり。

    統合失調症の診断、受けたんだね。
    久しぶりに来て、なんだか色々変わっててビックリした。

    話したいことは色々あるけど、残念。

    また、見に来ますね。

  4. 今井さくら | URL | -

    はじめまして。

    私も心の病気を抱えていて、今はモデルの仕事しかしていません。
    人間が怖くて、なかなかまともな仕事に就くことができません。
    アルバイト探し、うまくいきますように。
    お互いマイペースに、ゆっくり歩いていけるといいですね・・・

  5. るりは | URL | KGAhWzec

    お久しぶりです。
    面接受けに行ったの、とても活動的になっているように思えます。
    今色々厳しいからRIKUさんのせいじゃないですよ?
    きっといいとこ見つかります。
    ですのであまり気を落さずに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


