スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


激しくお久しぶりです

2009年07月26日 15:26

お久しぶりです、RIKUです。
更新が途絶えていた間に見に来て下さった方、心配して下さった方すみませんでした。

未だに二週間に一度病院に通っています。
薬は増えたり減ったり……今は副作用で口がこわばるのが悩みです(´・ω・`)
でも調子は結構落ち着いてきていて、取り乱す事がほとんどなくなりました。

そしてアルバイト探しを続けて、面接六回目にしてようやく仕事が決まりました!
パートなので月8回しか休みが無くって、それが少し辛いですが頑張ってます。
バイト探し応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんから沢山励まされて、力を貰って、それでここまで回復できました^^

今日は時間が無いのでここで書くのおしまいにしますが、またこれからちょこちょこ書きに来ようと思います。良かったらコメント残して下さると嬉しいです(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    おひさしぶりです。

    おお!お仕事おめでとうございます!!
    文章を見る限りではかなり良くなってる感じが致します。
    かなりがんばってるようですので、無理なさらずに。
    それではー!!

  2. ぽちゃこ | URL | zn5tCtcA

    お久しぶりです(^^)
    すごい努力されてて、なんだか前よりも余裕を持ててるような、
    明るくなったんだなって文を読んでて思いました。

    仕事の休みが少ないのはつらいですが、
    無理しすぎないようにしてください><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


