スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだ不安定だと気が付いた

2009年08月24日 18:31

交友関係でちょっと凹むことがあって、しばらく落ち込んでいました。
どうも友達の一人に嫌われたっぽくて……。
他の友達にそれとなく聞こうかとも思いましたが、やめました。
嫌いなら嫌いでいいし、変なこと聞いて空気悪くしたくないし(´・ω・`)
もう気にしないでいこうと思います。

++++++++++++++++++

バイトは続けてやってます。不思議と「行きたくない」って気持ちにはならないです。
面倒ではあるけど(苦笑)
チーフと馬が合わない以外は順調です。
チーフ、私と会話も挨拶もしてくれない^^^^^^^^^
大人なんだから露骨に嫌うのやめてほしいな!うん!
でもバイト中は嫌な事とか雑念が消えて、気分転換になるので良いです。
仕事だけに集中できて良い感じ。
あと、毎日歩いて通勤しているせいか、ちょっとだけ痩せました。
今まで履けなかったサイズのスカートが履けた!(笑)
だけど顔は丸いです……。

+++++++++++++++++++

今日、大学の先生あてに手紙を投函してきました。
九月で大学院を退学することにしたので、その報告です。
本当に手紙を書くことが、現実と向き合うことが、怖かったのですが何とか書けました。
途中で泣いちゃったけど( ´∀`)σ)∀`)
あーあ。これで退学届けも出したら学生終了かぁ。
完全なるフリーターです。……こんなはずじゃなかったのにな。
うん、でも仕方が無いとも思います。
今できることをしっかりやろうっと。

+++++++++++++++++++

コメントくださった方、拍手押して下さった方、ありがとうございます!
ずっと更新していなかったのに、見に来てくれて嬉しかったです。
スポンサーサイト


コメント

  1. まんじゅう(よしき) | URL | -

    RIKUさんお久しぶりです^^

    連絡もつかず、ずっと気になっていたので、元気そうでなによりです。
    僕も数年前に比べると、ずいぶん環境が変わりました。悪い方に、ですが・・・。

    気持ちはすこしずつ整理できてきて、前に進んでいるような気がします。

    苦しい時期ですが、負けないでいましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


