スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事に誕生日を迎えました

2009年11月20日 12:13

前回の日記から間が空いてしまいました(´・ω・`)
無事に生きています。
昨日は誕生日でした。早いもので25歳です。
25歳になれてよかった!あのとき死んでたら誕生日は二度と来なかったんだよなぁ。
このブログも徐々に歳を重ねてますね。
過去の記事は酷すぎて見るに耐えないのですが、頑張った証なので消さないでおきます。
以前よりはずっと更新頻度下がってしまったけど、ここも大事な居場所です^^
今でも見てくださってる方、ありがとうございます。
コメントや拍手も嬉しいです!

今日は病院dayでした。
また薬が一錠減りました!この調子で頑張りたいです。


スポンサーサイト


コメント

  1. だいず | URL | -

    RIKUさん、こんにちは。
    だいずです。とてもおひさしぶりです。

    お誕生日おめでとうございます♪
    よかったです。
    とおく離れているのか実は案外近いのか。
    わからないけれど、ここからお祝いしていますね。

  2. 小李広 | URL | 0jsmnZWQ

    お元気そうで何よりです、
    遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございます!

    ポジティブシンキングで
    これからも頑張って下さいね~

    陰ながら応援してますよ。

  3. るりは | URL | KGAhWzec

    こんにちは。
    お誕生日おめでとうございます。
    お薬も減って、なんだか元気そうですねi-184
    陰ながら応援しております。

  4. りょうこ | URL | 17uIdh/s

    危険な冒険してみたい

    早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

  5. あかり | URL | NAokvNfI

    困っています。

    最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

  6. かよこ | URL | oHfjdQ/U

    旦那とマンネリです…

    最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

  7. まりか | URL | nDTBDoWs

    女に生れて来たからには!!

    誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


