スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


珍しく真剣に悩んでます;

2007年08月02日 11:32

やっとコメントにお返事返せました!遅くなってごめんなさい。
うーなんかこう、もっと充実したブログにしていきたいなぁ。
コメント一日にいっぱい貰ってるブログさん見ると凄いなって思います。私もモテモテになりたーい(何か違う)
何だろう基本ネガティブなのがいけないのかな。
楽しいブログにしたいけど嘘は書きたくないのでいつも直球本音です。
いつも暗くてすみません('A`)

今日も留守番な上に蒸し暑いので具合が悪いです。
頓服飲もうかな。昨日の元気はどこへ消えちゃったの……orz
てかいつのまにか八月!!!早い!!!
実家帰ってきてから四ヶ月くらい経ってるなぁ。
後期にアパート戻るかどうか悩んでます。
後期戻らないならアパートを引き払って休学届けを出さなくてはいけません。今のアパート気に入ってるから引っ越すのは少し嫌だし、来年春に卒業する後輩に会えないのが寂しいです。
でも家族や高校時代の友達やネット友達のいるこの環境は凄く好きなんです。病院も薬も私に合ってる気がするので、病院を変えたくないという思いも強いです。前まで通ってた所の先生は優しかったけど一年通っても全然良くならなかったので……。この機会に実家で病気治しちゃいたいと思ってます。そうなると後期は帰れない、という……。
あと不安なのは就職と研究です。
今も中国文学を翻訳しているのですが、集中力が続かなくて翻訳スピードが落ちてイライラしてしまいます。前はあんなに翻訳好きだったのに。就職は全くアテがありません……。
本屋の店員か大学の先生になりたいけど、病気をなんとかしないとどっちも無理な気がして。大学の先生になるんだったら他の大学院にいってマスターコースに進まなきゃいけないのでお金がかかります。
バイトすらできない今の私ではお金を貯められません。
やっぱまずは病気を治すところからスタートしないといけないのかな。
だとしたらやっぱり後期は休学かなぁ。
来年、知ってる人がいない環境で勉強をやり直すのは怖いけど、それは仕方が無いですよね。だって就職した友達は新しい土地・環境で頑張ってるんだから、私だって頑張らないと。
あーあ。大人って孤独!

何か寂しくなってきたのでコメント貰えたら嬉しいです。めそり。
あー、母さん早く帰ってきてー!(こりゃ駄目だ)
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | -

    休学を考えているのですか。私も実は考えてみたのですが、なんとかやっていくとお医者さんと決めました。夏奈さんも一度お医者さんに相談してみてはいかがでしょうか?

  2. エロカワ君 | URL | mQop/nM.

    モテモテくんです・・・

    女のこと喋る時には緊張して、まともに話せない人・・・
    人に相談するより、いい方法がありました。
    これからもよろしくです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 夢丘 空 | URL | -

    コメント有難うございました*
    あと、相互リンクしてもらえないで
    しょうか??無理だったら全然OKです!

    自分が今まで出来ていたことが
    できなくなったりすると
    凄いイライラしますよね^^;
    自分もたまにあるので
    なんとなく気持ち分かります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


