スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


入院の恐怖

2007年08月10日 14:12

今日は病院でした。

何だか私の話し方が悪いみたいで、あげ足ばかり取るから話しててイライラするって言われました。先生や親と話してると怒られてる気分になってしまって、ついくちごたえしてしまうんです。私は普通に話してるつもりなのに、その普通は普通じゃないみたいです。先生と親に人格否定されて、耐えられなくて泣いたら、入院していくように言われました。今までは入院したかったけど、メールも電話も禁止と聞いて、凄く帰りたくなりました。許して下さい、頑張るから帰して下さいって泣き叫んでも誰も聞いてくれなくて、たまらず部屋から飛び出そうとしたら看護婦に羽交い締めにされました。気付いたら部屋は看護婦と医者でいっぱいで、母も泣いてました。凄く怖かったです。本当の絶望と恐怖を感じました。

結局一週間の猶予もらって注射打たれて解放されました。注射痛い……。あと一週間したら強制入院かもしれません……。怖い……。凄く怖い……。ここも更新できなくなったら寂しくて死にそう。ここが私の支えなのに。

凄く気持ちが沈んでて恐怖を感じてるので、良かったらコメントかメール下さい。私はここを見てくれてる人がいるから頑張れます。
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    夏奈さん、もう一度入院のもつ意味を考えてみてはいかがでしょうか?
    果たして夏奈さんにとって、入院する方が良いのか、それとも家にいる方が良いのか…。
    以前は夏奈さんも入院したいと思っていましたよね。
    ただ状況がちょっと違ってしまったので、今はあまり入院したくない…。

    確かに電話もメールもダメとなると、かなり寂しいかも知れませんね。
    でも夏奈さん、一度外の世界とは離れたところで、何も考えずにしばらくのんびりと過ごしてみるのも、一案かも知れませんよ?
    ひとつ冷静に検討してみてはいかがでしょう?

  2. るりは | URL | -

    ここでどんどん吐き出しちゃってください。夏奈さん。大変な目にあいましたね。怖いのよくわかります。病状をあまりよく私は知りませんが、入院しても落ち着かないのではないでしょうか。前に家族がいないと不安と書いてあったので、入院したとしても、ちゃんと夏奈さんのことは見守っていますよ。

  3. ヒギリ | URL | M6ynoIyE

    お久しぶりです、ヒギリです。

    今日は大変な一日でしたね。
    入院のことは、私はどうしたらいいとは言えませんが、自分が我慢できそうな条件を先生に呑んでもらうというはできないんでしょうか?
    あと過去の記事を、出来るだけ古いものから読み返してみるのも、考えをまとめるにはいいかもしれません。

    どっちがいいなんて、すぐに決めるのは難しすぎると思いますから、ゆっくり落ち着いて考えてくださいね。
    それか何も考えずに眠ったら、また別のアイディアも出るかもしれませんし。
    とにかく、考えすぎないで落ち着いて、自分を労ってくださいね。

  4. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    メールも電話もできないとなると
    ちょっと心細いですね。
    でも夏奈さんは一人じゃないです。
    ここを見ている人は
    たくさんいますよ。

    入院は、今の夏奈さんの治療に
    必要だと思われたからなんじゃ
    ないでしょうか。

    ゆっくり考えてみてください。

    大丈夫。
    一人じゃないですよ。

  5. えなつ | URL | 99DFA69w

    見守ってます。
    大丈夫ですよ。
    あまり思いつめないでくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


