スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しいこともあったんだよ

2007年08月13日 10:52

沢山のコメント、メール本当にありがとうございました。
心配かけちゃってごめんなさい。
みんながいるから私は頑張れます。だからまた見にきてね(笑)

一週間無事に過ごせば入院しなくても良いと母が言ってくれたので、頑張って元気に過ごしてます。頓服も飲んでません。
自分のどんな所が悪いのか嫌というほど分かってしまったので、これからは嫌な部分を相手にぶつけないようにしたいです。
今までの私はちょっと相手に対して思いやりがなかった。
これからは人を、そして自分を傷つけないように頑張りたいです。

落ち込んだ記事ばっか書いてましたが楽しいこともいっぱいありました☆書くの忘れてたので箇条書きで(・∀・)

・家族で秋田県の水族館に行った。アシカショーかわゆかったv
たまには違う水族館行くのも新鮮で良いですね。

・家族で花火大会に行って来ましたvクレープがめっちゃ美味しかった(花火より食べ物に夢中)。花火もすんごく綺麗で「これぞ夏!」って感じでした。また見に行きたいなぁ。

・映画「ピアノの森」を見てきました。一人で!(笑)
アニメ映画なんですがすっごくすっごく良かったです!
大音量のピアノの音が美しくて聞き惚れてしまいました。
あと宮迫さんの声が渋くてびっくりした(笑)
原作の漫画があるそうなのでいつか読んでみたいです。

・友達と毎年恒例の水族館に行って来ました。で、その後にアニメイト行って銀魂のアンソロ買って来ましたvうへへ(笑)
あと念願の「麗人」もゲット!今から読みます。楽しみ。

・昨日は友達とカラオケに行きました。最近なんかオンチになった気がする……。うぐぐ。銀魂の歌をマスターしたい!今度飲み会(二次会はたぶんカラオケ)があるからそれまでにマスターしないと。
っていうか「ハレ晴れユカイ」のキョン・古泉verが配信されててびっくり!!歌ったけど音が低くてうたえなーい('A`)キョンのつぶやき難しいなぁ。てかアニメ第二期いつなんだろー。


銀魂のゲームが出るそうで、しかも予約特典がボイスCD!!!
これは買わなくては……!!
待ってて沖田さん!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | -

    楽しいことがあったということで安心しました。ブログ内では物凄く落ちていたみたいだったから心配でしたが大丈夫ですね。私も少ない夏休みをたんのうしてる最中です。お互い無理せずいきましょう(≧▽≦)

  2. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    楽しいこと、こんなに
    いっぱいあったじゃないですか。
    安心しました。
    辛いときでも、楽しかったことを
    思い出せば元気になれますよ^^

    1週間無事に過ごせますように。
    わたしも応援しています!

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    ここには暗いことばっかり書いてるなぁって最近になってやっと気づいたので、楽しかったこともちゃんと残しておきたくて記事にしました。こうやって書いてみると楽しいこともいっぱいあったじゃん!って気づかされます。これからは楽しかったことも積極的に書いていこうと思いますv

    るりはさんも夏休み中なんですね♪楽しい夏休みになるといいですね!

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●咲羅さんへ

    書き出してみたら楽しいこといっぱいありました(・∀・)人生苦しいことばっかりじゃないんだって思えます。楽しいことも沢山ありますよね♪もちろんこれからも。

    一週間無事に過ごせたら入院せずに済むので頑張ってます!でも頑張りすぎて昨日は一日中寝てました(笑)明日は高校時代の友達と飲み会もあるのでとっても楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


