スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好きだー!

2007年08月13日 22:03

今日は友達とプールに行きました。田舎の電車は不便だと思い知りましたorz
車掌がいる車両の前方のドアしか開かないなんて田舎人の私でも知らなかったよ!お陰で一駅乗り過ごして(周りの人が教えてくれなかったら二駅乗り過ごすとこだった)、仕方がないので線路の上を歩いてプールまでむかいました。軽くスタンドバイミーでした。危ないっての!(苦笑)

プールでは友達が、クロールしか出来ない私に背泳ぎをレクチャーしてくれました。腕動かさなきゃ泳げるのに、腕動かした瞬間ダメっていう……(苦笑)基本的に運動音痴です。

そのあと母に電器屋に連れて行ってもらいました。何でって、銀魂のゲーム予約のためです(笑)予約特典もちゃんと貰えそうなので嬉しいです。銀さんに「好きだー!」って言われたい(笑)何て素敵なボイスCDなんだろう。早く30日にならないかなあ。

さすがに疲れたので明日は一日ゆっくり過ごそうと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


