
--年--月--日 --:--


恋って切ないよね

2007年08月14日 22:08

今日はお墓参りに行ってきました。優しかったおばあちゃん。天国で元気にしてるかな。墓参りの後、祖父の家に寄りました。そしたら私が小さい頃のアルバムを発見。産まれたばっかりの私がでっかいケーキとか料理に囲まれてる写真があって、愛されてたんだなって思いました。死にたいなんて言ったら良くないね。祝福されて産まれたなら最期まで生きたいです。
あとは犬に癒されてきました。犬かわゆーい!いっぱい撫でたらいっぱい舐められたよ(笑)本当にかわゆいなあ、もう!

家に帰ったら何故か急に欝になりました。元彼のこと思い出しちゃって……。引きずってるのは私だけだよね。……馬鹿みたい。損な性格だ。


コメント

  1. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    そうですね。
    最後まで生きなきゃですね。
    わたしも頑張って生きるから
    夏奈さんも頑張りましょう?

    元彼さんのこと、
    引きずるのはそんなに悪いことでしょうか?
    辛いことかもしれないけど
    それだけ夏奈さんの愛情が
    大きかったってことなのではないでしょうか。

    損な性格だなんて
    そんなことないです!

  2. るりは | URL | -

    そうですよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">生まれてきたら最後まで生きたいですよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

    夏奈さんの写真がたくさんあるなんて、夏奈さんがどれほど愛されているかがわかりますねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

    元彼のこと、引きずったていいと思います。私も昔好きだった人を7年も引きずっていました。いずれ消えて新しくふみだせると思います。今は思うままでいいと思いますよ(b^ー゚)

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●咲羅さんへ

    何だか初めて「最後まで生きたい」って思えました。少しは成長したのかな?なんて思ってます。咲羅さんがいなくなったら私凄く悲しいし、私がいなくなっても悲しい思いさせてしまうから一緒に頑張って生きましょう。
    一緒なら頑張れますよね♪

    どうしても弱った時に元彼を思い出してしまいます。楽しかったこと辛かったこと……。記憶はだんだんと薄れてきてしまっているけれど、彼と一緒に買った服とか見てると「あの人はちゃんと存在していたんだなぁ」って実感します。私は本当に彼が大好きだったんです。上手く恋愛できなかったけど……。
    愛情が大きかったと言って貰えて嬉しいです。上手く恋愛できなかったけどこの想いは本物だって自信持てます。
    ありがとうございます\(^o^)/

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    生まれたからには最後まで生きたいって、当たり前のようでそうじゃないんですよね。中々気づくことの出来ないものだと思います。だから私はそれに気がつけて幸せなんだと思います\(^o^)/

    るりはさんは好きだった人を7年も想い続けていたんですね!やっぱり好きな気持ちって簡単には消せませんよね。だって大好きだったんだから……。
    いつか綺麗な思い出になってくれたらいいなぁと思います。それまでは引きずってたっていいですよねb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


