
--年--月--日 --:--


ひぃぃー!

2008年11月28日 10:17

ついに今日が来てしまった……><
4時から初カウンセリングです。
一体何をどう話せば良いのー?
記憶抜け落ちてるから、病気になった原因とか聞かれても思い出せない/(^o^)\
上手く向こうから色々聞いてくれればいいなぁ。
自分から切り出すのはちょっと良く分からないので;;
11時半からは普通の診察なので、とりあえずこっちに行って来ます。
先生に言う事……特にない(笑)
「落ち込んだりもしたけど私は元気です」(魔女の宅急便)という感じです。
嗚呼、でもまた月初めになったらPMSで苦しむんだろうなぁ><
頓服いっぱい貰ってこよう。

うーむ

2008年11月25日 13:24

不安定な記事残したままですみません><
昨日も落ちてました。
あ、でも昨日は誕生日パーチーやったので楽しかったですが。
父上からワインを貰い、母上からはワインチョコを貰いました(笑)
どんだけお酒好きなの私!!/(^o^)\


今日は今のところ元気です。
何も起きません様に……。
でも友達が調子崩してて音信不通なので心配です。

記事二つ削除しました

2008年11月23日 19:12

やっぱ大丈夫じゃない。

嫉妬となんか変な気持ちでいっぱい。

あ、結婚式は本当に素晴らしかったです。
お手紙読み上げる場面で泣いた。
みんなも可愛かったし、目の保養になりました。
三次会までやっちゃって、ほんと楽しかったです。

結婚式とは全く関係ないことで、何かぐちゃぐちゃした感情が渦巻いています。
ネットのこととか、友達のこととか。
何で私はこんなにも無力なの?
何で私は嫉妬ばかりしているの?
馬鹿じゃないの。
嗚呼、もう消えてなくなりたい……。
久しぶりだな、こんな気持ちになったの。
手の届かない人ばかりで苦しくなる。
皆が凄く立派な人に見える。
私はゴミ屑みたいなかんじ。

嗚アアアア嗚呼嗚呼あああああああ亜ああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああ亜ああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

もうほんとやだ!!!
自分気持ち悪い!!
泣きたいのに涙が出ない。苦しい。

いつになったら私は認めてもらえるんだろう……。

しにたい


失敗した

2008年11月21日 11:28

眉毛整えるの失敗しました。
な、なんかストロングな眉毛になってしまった……。
明日結婚式なのに!どうしよう(笑)

というわけで、明日は親友の結婚式です。
私が結婚するわけじゃないのに、今から緊張しています。
そして非常に楽しみです。
みんなのドレス姿とかめっちゃ写真撮りたい!
花嫁さんもバッチリ激写する!
ついでに親に私の写真も記念に撮って貰う(笑)
私のドレスは深めのグリーンです。腰の部分にでっかいリボンついてます。
緑の服ばっか最近買ってたら、母に「緑の女」というありがたくない称号をもらいました……。
何その火サスみたいな名前/(^o^)\

昨日は友達二人と買い物に行って来ました。
バスに凄い揺られた。疲れたけど楽しかったーvv
お金なかったので(バス代で飛んだ)ウインドゥショッピングだったけど。
私がお金ないのはデフォルトなので、もう慣れました(苦笑)
だってまだ親から貰ってる身なんですもの……;;
早く稼いでみんなみたいに買い物したいです。

と、友達と香水見てて、好みのを二つ見つけまして。
今まで香水なぞ使った事無いから小さいのから始めようかなーとか喋って。
それで友達が二個の内一個に決めて、お会計をしまして。
ちょっと離れた所からそれを眺めていて、お会計が終わった頃に近づいていったら……
「ほらよ、」
って、香水の箱手渡されました……!!
ぎゃー!ぷ、プレゼントしてもらっちゃったぁ!
てっきり自分用の買ったんだと思ってたから完全に不意をつかれた。
ちょ、おま、格好良すぎるじゃないか(笑)
ありがとうございましたっ。
あ、因みにもう一人のお友達からは同人誌の原稿を頂く事になっております(笑)
楽しみー!

すごい雪

2008年11月20日 10:33

庭に雪が30センチくらい積もってて凄いです。
過去最高の積雪量だそうで……。
雪好きなので嬉しいんですが、雪かきが大変です。
でも「大変」って言えるほど雪かきしたこと無いけど/(^o^)\
去年も「雪かき係」に任命されたけどパワーが無いせいで戦力になりませんでした(苦笑)
こ、今年は頑張って手伝うぞー!

PMSの期間を過ぎたのでまずまず調子が良いです。
ちょっとまだ携帯と、ネットでの評価に調子を左右されていますが;;
依存してるのどうにかしたいです。
評価とか気にせずに楽しみたい。気楽にやりたい。
携帯も、メールの返事を気にしないようになりたいです。
でも、月初めよりはずっと気軽に過ごせています^^
また来月頭に波がやって来るのは憂鬱ですが、今はそれを考えないようにします。

昨日で24になりました~☆
拍手押して下さった方、コメント下さった方、ありがとうございました!
24歳の目標はバイトをいくつかこなしていくことです。
短期のものをやっていきたいです。
それからカウンセリングを受けて、会話の練習をしたり、抱えてる問題を少しでも克服したいです。
(あまりそこまでカウンセリングに期待はしていませんが^^;;)
元気でいられる期間が一日でも多くなれば良いな。
就職の事とか、凄く心配だけど(周りに置いていかれてるから)、まずは病気治すの優先で^^
あ、それから、リスカやめる!あと、辛くても頑張って生きる!
目標多いな(笑)一個でも達成できたらいいな~。気楽にいこう。

めっきり寒くなりました(雪国)

2008年11月18日 10:09

書くと言っておきながらまた間が空いてしまいました。
特筆するような日々を送っていないので書くことがありません^^;;

今日は一人で留守番です。
早く目が覚めてしまったので、時間を多く潰す羽目になっちゃいました。
あと三時間何しよう……。
上手く時間を使えるか分からなくて、ちょっと緊張しています。
何をしていいか分からないと、ひたすら部屋の中をぐるぐる回る癖があるのです……。
その癖が出そうで怖いです。傍から見ても怖いと思うし;;
思いっきり不審者ですよね><

最近ハロワ通いしてます。
今年も年末年始の郵便局のバイトを受けてみようと思いまして。
去年は面接で落ちたのでリベンジです!
郵便局のバイトなら高校生でもやれてるんだし、きっと私でも出来るに違いない……はず。
でもまだ募集の掲示が出てないので、何にも着手してません。
とりえず通っている状態です。
それにしてもハロワは本当に人が多い!職を探している人がこんなにもいるなんて。
吃驚です。

明日は東嬢とプ○キュアの映画を観にいきます~vv
しかも誕生日です。
一個歳をとります。一年って早いなぁ。
去年より少しは病気良くなってるかな?少しは人間的に成長できたかな?
色々と感慨深いです。
って、今日で23歳終わりじゃんか;; 23歳を謳歌しなければ!(笑)

毎日見ては居るのですが……&お知らせ

2008年11月15日 18:17

タイトルの通り、毎日更新画面を見てはいるのですが、なかなか筆が進みません。
また久しぶりな日記になってしまってごめんなさい。
来週からはもっと書けるといいな。

下の記事見て心配して下さった方、ありがとうございました。
メール、コメント、拍手、どれも凄く嬉しかったです。救われました。
皆さんお優しい……。
相変わらず不安定な毎日なんですが頑張ってます。

昨日は病院でした。
今回も生理前の調子が酷かったので、PMS用の薬について聞きました。
そしたら何と、飲むと妊娠した時に子供に心臓の疾患が現れることがあると言われました。
そんな恐ろしい薬誰が飲むんじゃぁいいいいいいい!!!
しかも調子悪い時だけでなく、ずっと飲まなきゃいけないそうです。
なので処方するのはお断りしました。
でも、先生に「リスカしたりしないで済んでよかった」と言われて嬉しかったです。
これからもまた辛い時期が来ると思いますが、リスカはしないで頑張ろうと思います。
辛い時は頓服飲んで寝る!もうこれしかない!

あと、人の評価や人目が気になったり、他人と自分を比較し過ぎて疲れるという事を相談しました。
こんなんじゃ趣味も趣味として楽しめないし、本当に疲れます……。
どうも私は自己評価が低い上にネガティブ思考なので、どんどん人と比べては落ち込んでいっちゃうみたいです。先生にも「そんなんじゃ楽しくないし疲れるよね」と分かってもらえたけど、どうしたらいいかまでは分かりませんでした。母には「プライドが高すぎるから落ち込むんだよ」と言われたんですが、それも当たってると思います。はぁ、一体どうしたらいいのやら。
趣味、楽しみたいんだけどな……。

毎回毎回同じような診察で疲れてきたので、ついにカウンセリングを受けることに決めました。
二週間後の金曜日に受けてきます!緊張する!!
少しはこれで悩みが解決できたらいいなぁと思います。

薬が減らないと嘆いていた私ですが、早くも二錠目が減りましたー!
アモキサンカプセルが二個から一個になりました^^
寝る前に飲んでたんですが、減っても何の支障もなかったので大丈夫っぽいです。
ちゃんと寝られたし、調子もまずまず。
あと減るとしたら来年かなぁ。

突然ですが私の名前を変えることにしました。
これからはRikuと呼んでやって下さい~。
あ、今更呼び方変えるのは慣れない、という方はこれまで通りで構いませんので!
趣味ブログの方がこちらに辿り着くのを防止するための改名です。
突然ですみませんが、宜しくお願いします。


最近の記事


